2011年10月8日土曜日

10月だ!

このブログを覗いて下さってた皆様
長らく更新をサボっててごめんなさい。
深い興奮のうちに「ワーニャ伯父さん」が終わり、
ホントかなり寂しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
観にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

チェーホフの作品はシェイクスピアよりずっとエネルギーがいるんだなと
実感しました。
今回特に嬉しかったのは私より若い方達が
感動しましたと言ってくれたこと。
演劇の力ってすごいですね。

次の公演は来年1月の「カラマーゾフの兄弟」です。
この秋の俳優座は
9月チェーホフ「ワーニャ伯父さん」
11月トルストイ「ある馬の物語」
1月ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」
‥とロシアものが続くんです(*^^*)

カラマーゾフの兄弟、今小説を何度も読んでるんですけど、
すっごい面白い!芝居には出てこないけど
ホフラーコワ夫人が面白いです。こういう人いるよねーって(^_^;)
是非読んでみて下さいね!

さて、先日荒川ケーブルテレビのスタジオに行ってきました。
12日に「無言館」の上映会があり、その宣伝が一週間流れるのです。
荒川の方、是非私を見つけて下さいね(*^^*)

ではまた~。