2011年2月13日日曜日

2月の雪と芝居と沖縄

寒い週末でしたね~。
そんな中、「六人のへそ曲がり」というお芝居を観てきました!
同期が出ている芝居。花組芝居の番外編的な公演だそうです。
下北沢の劇小にて。超満員でした。
すごく楽しめました!
明治時代の6人の文豪たちのお話。
漱石の小説は結構読んでるけど、鷗外はほとんど知らない。
読んでみようと思いました。
読みたい本がどんどん増えて追いつきません!

この日の夜は池袋の塁’sにて沖縄ライブ。
あったかいとこの音楽はいいですね~。
CDで聴くんじゃなくて、やっぱりライブはいいです。
塁’sにもゆっくり行きたいと思いました!
美味しい落ち着くお店なんですよ~。