2010年9月15日水曜日

10日ランチ

那覇空港からゆいモノレールで県庁前へ。
この近くの宿に行く前に2人ともおなかがすきすぎていたので、
国際通りを歩き、
お土産屋さんの並ぶ中一番初めに見つけたカフェに迷うことなく入りました。
お姉さんが一人でやっていて、
頂いた島豚カレーはすごくおいしかった!
食器も素敵でした。
この後、宿へ。
古いアパートを民宿にしているところで、
mihoちゃんは「なんかキューバっぽい!」
を繰り返してました。
この後、先輩おーしさんと合流。
車で迎えに来ていただき、3人で健康のお話を聞きに結いの街へ。
ホントはmiki ちゃんと3人で行こうと計画してたんですが
仕事が入っちゃったということで、
チケットもったいないのでおーしさんをお連れして、
というか連れて行ってもらったのは私たちですが。
こうして旅行に来れるのも健康あってこそ。
運動、睡眠、栄養。
今の時代とにかく意識して、自分の体を作っていかなきゃと思いました。