2010年9月15日水曜日

11日夕方~ままや

すっかり海を満喫したにもかかわらず
楽しくてちっとも疲れてなかったので、おーしさんに宿まで送っていただいた後
すぐその足でmikiちゃんのお家へお邪魔しました。
私は2度目のこのお宅は、前と変わらずすっきり片付いていて、
どうやったらああいうお部屋になれるんだろうと
不思議。
3人で、将来それぞれ夢を叶えながら楽しく人生送るため、
真剣に語り合いました。
こういう話ができる友達がいて、本当によかった。
さいこうにいい時間でした。
その後、予約していた「ままや」さんにて3人で夕食。
古民家をお店に改造してあって、大変居心地がよく、
お料理もとってもおいしく、
お土産まで頂いて、改めて東京のみのと出会えていてよかったと
思いました~。
シュノーケリング行ったのって今朝だよね?って位
盛りだくさんな1日でした。