2010年9月15日水曜日

12日お祭りの最後に

写真じゃとてもじゃないけど
あの迫力は写しきれない。
すぐそこから打ち上げられた花火は音と光が同時で、
大きさも端から端まで目にぎりぎりおさまる感じ。
自分めがけて降ってくるようで、
怖いくらいの迫力でした。。。
テンションあがりまくりました・・・!
そしてこの日はまた「鳩間島」へ。
22時からのライブに合わせて行きました!
なおみに合わせたい人がいるから、ということで呼んで頂いてて、
どなたかしら~?と思いながら行くと・・・。
呼んでくれてたおーしさんも、「合わせたい人」と思しき方も
すっかり酔っぱらっておいででした。
この日は玉川dayでしたね。
というのも、ちょうど玉川の後輩の沖縄公演が重なっていて
学生たち、懐かしい先生が勢ぞろいしたのです。
先生には「なんでここにいるの?」って聞かれました。
すべて偶然という名の必然何でしょうかね。
この日のライブは初日の夜よりはるかに盛り上がりました!
学生パワーはすさまじい!!