2010年9月15日水曜日

12日おやつ

ブルーシールズっていうアイスクリーム屋さんをあちこちで見かけていて、
気になっていたので、みんなで行きました!
映画館やらゲームセンターやらが集まってる
新しいアメリカンな感じのエリアで、
2人は食べる前にお買いものもしてた。
で、私はクリームチーズマンゴーのクレープを頼んで食べてたんですけど、
食べてる最中に店員さんが私に謝りに来て、
間違えてマンゴーケーキのクレープをつくっちゃったそうで。
でも食べかけのも美味しかったし、値段も高いしやつだったし、
何より店員さんが非常に感じよく、
大丈夫ですよ~って言って、そのまま頂きました。
もうなんかかかわる人がみんないい人ばかり。