2010年9月15日水曜日

10日夜沖縄ライブ

初日夜は国際通りにある「鳩間島」へ。
おーしさんに連れて行っていただき、mikiちゃんもここで合流。
お刺身、海ブドウ、島らっきょ、ゴーヤーチャンプルー、
他にもたくさん。そして泡盛。
どれもホントにおいしかった!
さらに何といってもこのお店の魅力は
沖縄民謡をライブで聴けること!
途中からおーしさんも太鼓を叩いてくれました。
実はこの先輩はいつもここで太鼓を叩いている、ドラマーなのです。
(本職は博士)
沖縄の歌って、いいですよね~。
最後はみんな踊りだして、気持ちよく沖縄に浸りました。
明日の計画をみんなでたて、
私たちは宿へ。
広いお部屋で、畳に布団を敷くので合宿みたいで楽しかった。
今日の午後沖縄に着いたばかりとは思えない。
すでに充実感たっぷりの初日でした。