2010年9月17日金曜日

13日朝~飛行機

満喫した沖縄の最後の朝は
おーしさんもお呼びたてし、国際通りのお菓子御殿の2階でお茶。
ホントは初日にカレー食べたとこに入ろうと思ってたんですけど、
まだ開いてなかったんです、
で、どうしようっか~?って迷ってたら
そこで笛を売っていたお兄さんが向いのお店を教えてくれたわけです。
で、このお兄さんは、ゴールデンエッグス(?)の
あるキャラクターのモデルとなってる方だそうで、
このゴールデンエッグス(?)の大ファンのmihoちゃんは大興奮。
最後までおーしさんにツアコンをやって頂きまして、
無事空港へ。
名残惜しかったです!ホントに!
飛行機はまた窓側!
mihoちゃんありがとね。
きれいな海と時々通り過ぎる島を眺めながら東京へ。
機内で2人とも、旅中いつどこで誰に会って何やって何食べたか、
メモしました。あまりに盛りだくさんで忘れそうだったので。
また沖縄行きます。
他にも世界中たくさん旅してみたいです。
いい旅だった。